HOMEサラリーマン副業副業アルバイト副業在宅副業体験副業TOPサイトマップ
副業体験

ネットで副業は本当にできるのか?

img005b.jpg

私は会社員ですが、結婚しており、子供もいて、お小遣いも少ないんです・・・

悲しいですよね、独身時代には考えられないことです。
自分で使えるお金が月20000円ほどしかありません。
泣くに泣けない。
まあ、その分子供も可愛いですし、お嫁さんもきれいなのでそれはそれで、我慢もしなくてはいけないことだとは思うんですが。

しかし月20000円ではなかなか遊ぶに遊べません。ちなみに趣味はパチスロです。
それでネットでお小遣い稼ぎというのを検索するとあるわあるわまあ、すごいですよね。
世の中のお父さんはみんなお小遣いが欲しいんだと思います(笑)
それで、いろいろある調べてみたのですが、ポイントを稼ぐみたいなのは結構あるわけです。
銀行のカードを作ったり、それこそポイントカードを作ったり、保険の見積もりをしたりとかそういうたぐいのものです。
それをやると自宅にわんさかと書類が届くではないですか?それはあまり嫌だなっていうのが正直な感想でした。
できれば、こっそりとお小遣いをふやしたいとおもていたもので・・・
ということで、ポイントサイトは却下しました。
その次は、みんなの副業情報局でご紹介いただいたアンケートに応募してポイントを稼ぐというサイトです。
これは登録すると色々なアンケートが送られてきて、それに答えてポイントを貰うというものでした。
これは結構やりましたよ。
っていうか今でもやってますが、あんまりお小遣い稼ぎにはならないかな?っていうのが正直な感想です。
最初に事前アンケートがあるのですが、それを終えると本アンケートにいけます。
本アンケートまで行ければ結構ポイントも稼げますが、いかんせん締切が早いです。
まめにメールを見ていないといつの間にかアンケートが終了していることがあります。
まあ、でも仕事の合間にできるので、パソコンで仕事をしている人にはいいのかなとは思います。
実際今でもやっていることですし。

2回目の特別オファーで頂いたのが、ちゃんとしたブログ記事、ライティングの記事を書く仕事です。
これはいいですよ。
簡単な仕事は料金の単価も低いですけれども、チリも積もれば山となります。
自分にあった記事を選んでかけるので、自分の知識を生かし、なおかつタイピングも特異な私にはぴったりの仕事でした。
これだけで、月4万円ぐらいの副収入が確保できてます。
これからもっと難しい仕事にも挑戦して、お小遣いを月8万円ぐらいにはしたいと思っています。頑張るぞー。

副業 在宅をもっと詳しく知りたい方は必見!

最新の副業情報をメールでGET

おすすめの副業情報はメールでお届けいたします。

みんなの副業情報局は、副業情報の一斉配信ではありません。
それぞれの管理者が集めた副業情報を、それぞれ、マッチングの良い方を選び、お送りさせて頂いております。
(登録から配信まで、すべて無料です。副業情報局が料金を請求することは一切ありません。)

希望の副業 サラリーマン向け副業 在宅の副業 アルバイトの副業
副収入の月間目標 月 5万円~10万円
月10万円~20万円
月30万円~50万円
上限なく稼げる情報を希望
1日に使える時間 1日30分程度 1日1時間程度 1日2時間程度
1日1時間程度 不定期 時間には余裕がある
お住まいの地域
お名前(ニックネーム可)
性別 男 
ご家庭の都合や副業に向き合える時間帯、特記事項があればご記入下さい。
趣味や特技、得意分野などありましたらご記入下さい。
メールアドレス
は必須項目です。
サラリーマンの副業情報
副業アルバイト情報
在宅でできる副業情報
[PR]
an
from a navi
town work
PAGE TOP