HOMEサラリーマン副業副業アルバイト副業在宅副業体験副業コラムサイトマップ
副業コラム

ギャンブル?株?いえいえ、ネットで副業しましょう!

日頃、お小遣いが少ないサラリーマンが副業で稼ごうと思ったらどんな方法があるのでしょうか。
最も現実的なのはギャンブルですが、これはあまりおすすめできません。
勝つこともあれば負けることが多いギャンブルを副業にするにはあまりにもリスクが高すぎます。
株はどうでしょうか。
このあたりがサラリーマンの副業として適当かもしれません。
株を買うときには源泉徴収するかしないかを選べますので、源泉徴収されていれば自分で確定申告する必要はありません。
しかし、株やFXなどの投資で勝つには膨大な資料や勉強が必要な上、海外業者とのやり取りもしながら行わなければならないので、一般のサラリーマンが行うには不向きかもしれません。
となると、ネットでの副業ということが最も合っているように思われます。
ネットで副業を行うには色々な方法があります。
ネットオークションをしたり、サイトを作って広告収入を得たり、ネット上で軽いライティング作業を行ってライター収入を得るような仕事もあります。
日々、お小遣いが少ないサラリーマンにとって副業で少しの稼ぎを得るのは自衛手段としても良い方法と言えます。
会社員として一箇所から給与を得ているような場合は、翌年の確定申告にてそれらの雑所得を申告する必要があります。
ラインは20万円です。
副業の売上から経費を引いて20万円を超えるような場合、確定申告が必要となりますので注意してください。
こういったルールを守りながらであれば、サラリーマンでも問題なく稼ぎ出すことができるでしょう。

サラリーマン 副業をもっと詳しく知りたい方は必見!

最新の副業情報をメールでGET

おすすめの副業情報はメールでお届けいたします。

みんなの副業情報局は、副業情報の一斉配信ではありません。
それぞれの管理者が集めた副業情報を、それぞれ、マッチングの良い方を選び、お送りさせて頂いております。
(登録から配信まで、すべて無料です。副業情報局が料金を請求することは一切ありません。)

希望の副業 サラリーマン向け副業 在宅の副業 アルバイトの副業
副収入の月間目標 月 5万円~10万円
月10万円~20万円
月30万円~50万円
上限なく稼げる情報を希望
1日に使える時間 1日30分程度 1日1時間程度 1日2時間程度
1日1時間程度 不定期 時間には余裕がある
お住まいの地域
お名前(ニックネーム可)
性別 男 
ご家庭の都合や副業に向き合える時間帯、特記事項があればご記入下さい。
趣味や特技、得意分野などありましたらご記入下さい。
メールアドレス
は必須項目です。
サラリーマンの副業情報
副業アルバイト情報
在宅でできる副業情報
[PR]
an
from a navi
town work
PAGE TOP